実録

「お前ってなんか男友達みたいだよな」 
 携帯電話越しのその一言に思わずブチっと切れかけたものの、5年という社会生活で培った精神統一方法を使い「よく言われる」と能面の表情で応える。「男に生まれた方が良かったんじゃないの」ごめんこの一言で能面脱ぎ捨て壁に叩きつけたら割れちゃった。デリヘル紛いのことさせておいて男友達みたいだ?は?お前5遍死んでこいや。やべー上手すぎとか言って即行射精したのは誰だ?え?この早漏短小包茎ド下手糞野郎!!!!!俺、シャワー浴びてからじゃないとだめなんだ。避妊はしなきゃいけないって。俺、電気消さないとやだ。俺って結構雰囲気を大事にする派なんだよね。こうやってくっつくのが好き。お前は処女か!?ほんと7遍は死んでこい。そして生き返ってくんな。