2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂場血まみれファック

たららんたららんたららんらんたららんたららんらんらららららんお風呂が沸きました。給湯栓を閉めてください。ノーリツの給湯器がうきうきした声で僕にそう言う。僕はキーボードの上でわきわき動く手を止めて、彼女の言うとおり風呂場へ行き赤い色のついた…

44 世界の終末はどのように訪れると思いますか。

世界の終末なんて訪れないんじゃないかと思った。それでも4月23日はやってきてあと5時間で世界が終わる。僕は僕の狭いアパートの青いベッドで亜佐美を抱いて、亜佐美は赤く腫れた目を閉じ今は寝息を立てている。世界が終わるときをベッドの上で愛する人を抱…

煙草

ベッドに腰掛け煙草を吸う。隣の繭子は何も言わずじっと僕を見ている。僕は部屋の隅に脱ぎ散らかした服を見てすうっと長く煙を吐く。二人分の散乱した服を見ても、ベッドに座る自分たちを見てもいまいち実感が沸かなかった。 繭子は僕の前では煙草は吸わない…

51 「ファンタジー」とは?

この部屋には2種類の時間が流れていて、朝日が昇るころにお昼ご飯を食べたりする。 僕は2時間ほど仮眠しただけで先程から仕事を続けている。目が冴えているのは、仮眠をしたせいではなく、白い時計が午後1時20分を指しているからかもしれない。部屋に唯…

エキセントリックな缶のバッグと世界誕生の瞬間と文庫と白いCDR9枚とグッチとクリちゃんと豆とバラとアドベンチャーワールドとコーヒーと嬉しい気持ちと素敵なベルトと水と牛乳とたくさんの発泡酒とたらチーズサンド(死ぬほど好物)と本3冊とCD3枚と昨日買ったCDと煙草と青いライター2つ。

部屋の所々にあるたくさんのものを見つけて驚く。あ、外国の紙幣2枚とコイン2個も貰った。