2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton 2 

小噺もそこそこ。 id:nisinaoさんからMusical Batonが回ってきたので突然答えます! ●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 5GBくらい。 ●Song playing right now (今聞いている曲) スチャダラのなんなの…

Musical Baton

「あなたに、クリスティーヌは譲るわ。今度の公演、がんばって」 かつての看板女優は、そこにはいなかった。 劇団に入って5年。数々の舞台で主役を演じて来たが、2歳先輩の彼女の演じるクリスティーヌ役だけは貰えなかった。私が女優を志そうと思ったきっか…

マニキュア、少女

お昼ご飯を買いに行くついでに、商店街のファンシーな店でマニキュアを買う。 昨日買ったばかりの紅色のソールのサンダルに似合う赤紫のマニキュアを買った。200円。地味な服装の自分に深い紫は似合わないと思った。爪の地色に近い赤系の、透明感のある赤紫…

アロンアルファと包茎手術

「皮を引っ張ってアロンアルファでくっつけるんだって!」 沙織がアロンアルファ片手ににこにこと楽しそうに話す。少しアホっぽい。 前戯もそこそこ、さてベッドに移動しようかねというところで沙織が机の引き出しからアロンアルファを持ち出した。 「汚いか…

フジコ

もうさー意味のないセックスはしないでおこうと思うんだ。 僕の上で腰を揺らしながらフジコが言った。 で、これはなんなわけ?セックス。もうしないんじゃなかったの?あーうん。してるじゃん。うん。なんでしないでおこうなんていきなり思ったの?だって、…

色気と勃起

斉藤アキは高校の同級生で一番中の良い女子。いつもジーパンにオールスターで化粧っ気がない。そんなアキが今なぜか僕の下半身を弄っていて、僕は彼女を男友達と同列に並べていたにも係わらずこれでもかってくらい勃起していた。つーか斉藤の触り方がえろい…

和美

悪い子だね。僕は平静を装って和美に伝える。 僕の下腹部に顔を埋めた和美は僕からそっと口を離し「悪い子は嫌いですか?」と悪そうに笑いながら言った。いいや、と少し間を空けて答える。少しはニヒルに聞こえたかもしれない。そう思った瞬間、鼻で笑われた…