2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田

折角来てもらって悪いんだけど、さっき生理になっちゃって。 飯田にそう伝えるとフェラチオを強要されて、拒否すると頬と腹を殴られた。 飯田がここへ来るようになって2ヶ月が過ぎた。大手通信会社のサラリーマンである彼は仕事の帰り道である私の家へ寄るこ…

シチュー

電話の向こうの加奈子はころころと笑い声を上げる。 9月末の深夜は肌寒くTシャツの上にフリースを羽織ってきたもののまだまだ風が冷たかった。アパートの屋外階段に腰掛ながら空を見上げる。曇っているのか排気ガスの所為なのか星は見えなかった。 料理が上…

75 日記は書いていますか?

久々に眠れないのは間違いなく、昼夜逆転した生活の所為であり、決して精神的な問題があるだとかそういうものではない。しかして一人暗い部屋で横になるとじわりと涙が滲み、布団で拭こうかとして、化粧を落としていないことを思い出した。 枕元の壁に掛かる…

おやすみなさい。

時折無性に寂しくなって、夜中の二時半に電話をすれども繋がるわけはなく"もう寝た?"とだけメールを入れて玄関でしゃがんで少し泣いた。 向き合って目も合わせず、肩元に顔を寄せる。間近で顔を見ることができず、未だに口を合わせることすらままならない。…

43 超能力やUFOを信じますか?

午前11時にセットした目覚まし時計が鳴る前に目が覚めてしまった。午前10時。実は8時半にも一旦目が覚めて寝なおしたのだが、毎日8時に起きて出勤してきたのだから突然11時まで寝ていろという方が無理なのかもしれない。折角の休みに早起きしてしまって何故…