雨宿り

もめん、こ?ううん、木綿に子でゆうこって読むらしいよ。へぇ。浜木綿子っていうひとがいるみたい。へぇ。あと、ちゃんとゆうこって打ったら変換で出るんだよ。へぇ。グーグルで調べたの。へぇ。……。雨だね。うん。雨、止まないね。うん。でも、帰るころには止んでるかもしれない。うん。今日、カサ忘れちゃったから。うん。あ、だから、雨宿り、してるのか。うん。最近、自宅ばっかだったから。へぇ。だから、緊張する。ふーん。いつもこういう感じ?いつも?や、会うとこういうとこ、来るのかなって。いや。そうなんだ。……。お湯、熱くない?いやだいじょうぶ。そか。うん。お風呂が綺麗だとうれしいよね。うん。男の子はそういうとこ、気にならないのかな。まぁ。お湯、熱くない?いや。そか。うん。お風呂入ってたら眠くならない?いや。よくお風呂の中で寝ちゃったりして。へぇ。あ、のぼせた?うん。……あがろっか。うん。お風呂上がった後って、すっごい寒くない?うん。あーやっぱり寒い。うん。もっと部屋、暖めてれば良かったかな。うん。……。電気、消す?うん。あ、でもちょっとだけ点いてたほうがいいかな。うん。うーん。なに。うまく調節ができないの。うん。できる?うん。あそうそうこんなくらいが一番いい。うん。……。きもちい?うん。……。きもちい?うん。……。きもちい?うん。……。きもちいよ。うん。きもちい?うん。……。いっちゃうの?うん。いいよ。うん。……。きもちかった?うん。きもちかったよ。うん。眠くなっちゃうよね。うん。終わったあとって。うん。でも、もう11時半だし。うん。帰らなきゃ。うん。……。あ、半分出すから。いや。んじゃぁ2000円だけでももらって。うん。雨、止んでたね。うん。良かった。うん。今日、カサ忘れちゃったから。うん。……。今日はあったかいね。うん。あ、そうだ。うん。木綿に子どもの子でなんていう名前か、わかる?うん。木綿に子でゆうこって読むらしいよ。へぇ。あ、これさっき話したっけ。うん。