46 最近の凶悪犯罪についてどう思いますか。

 8年振りに会った元彼女がヤリマンのさせ子に変身していた。ホテルでセックスした後、中学の同級生3人ともやったことを普通に打ち明ける彼女を見て、なんだか無性に腹が立ったから乱暴に2回セックスした。(2回とも彼女は歓喜の声を上げていた)顔に精子ぶっかけられて「あぁ最高!こんなに上手いんだったら中3ときにやっちゃえばよかったね」などと嬉しそうに話すので、裸のままさっきと同じように彼女に馬乗りになり(まだするの???元気ねーなどとのん気に彼女は笑っていたが)、やっぱりさっきと同じように乱暴に彼女の膣に挿入し、両手を彼女の首に添え力いっぱい締め付けた。首を締めながらセックスする人もいるのが納得できるくらい快感を味わい、ぐったりとした彼女の中に射精した。笑わなくなった彼女(相変わらず顔は精子まみれで)の首に紫色の痣がくっきり残っていて綺麗だった。